進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグ専門店B&B frenchさん主催プール

2017-06-26 08:33:24 | Weblog
雨マークが変わって曇りのち晴れのお天気。

B&B frenchさん主催のブレブルプールへ行きました。

どこ行くわんか?



プールわん?って?



と、いうことで、

いい湯(水)だわん♪して来たわんよ♪



デジカメが途中で水濡れしちゃったので、

たちまちスマホ内の写真より♪です。

お水いいニャkど、



寝てるのが一番ニャよ♪



お水といえば、先週木曜日に、熱帯魚のお水換えしていたので

この日曜日もゆっくり過ごせました。

パパニャがしたニャヨ!”



大きく成長した熱帯魚達。

玄関前に移動した亀水槽もメンテナンスしてくれてます。





デジカメが途中で直った(直してくれた)みたいなので、

すーさんが写した写真取り込むのが楽しみです。

私も写ってるかしら?(笑)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ☆シークレット弁当☆ | トップ | 腱鞘炎装具 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-26 08:45:35
水が透き通っていますね!
気持ち良さそうに泳いでます!
返信する

コメントを投稿