進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

帰宅して2時間位?

2008-01-31 19:26:30 | Weblog
今日は月末でやれるところまで頑張って帰った

すーさんも

顔が見れなかったのは残念だったけれど、
しゃーないかぁ~

一瞬寂しかったけれど、そんな事は言ってられない
ビール片手に明日のお弁当の仕込み

一昨日から胃腸を悪くしてたので少々スローテンポで始めた

帰ってから台所直行

もう少ししたら就寝準備

ゆっくり座ってみたいとふっともらした自分の中での愚痴

そんじゃ~座ればいいじゃん!”と自分に返してみた言葉

やだやだ~誰がそんな事言うのかしらね~~

がんばれ!”
コメント    この記事についてブログを書く
« らん&みー | トップ | 伝票整理~睡魔除去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿