進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ウォーキングに出発!

2009-05-24 07:06:27 | Weblog
すーさん7時少し前に出発しました。

私はというと、一緒に行くのをとても楽しみにしていたはずだったんだけれど、
体が拒否、気持ちが沈み込み・・・

自転車も買ってから乗っていない

上がったり、下がったりの感情が自分でも嫌になり大嫌いとなる

いつもの公園におるけん、良かったら後から来いのっ!っと出かけて行きました。

今、ミーが起きて、すーさんのコーヒーカップで遊んでます。

これはミーちゃん様にして、すーさんには新しいのを買わなければいけないかも

写真のタペストリー?ミニ和風掛け軸?と言うんだろうか?先週日曜日に一緒に映画を見に行った時に買いました。

思い出の品です

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日♪ | トップ | 甲羅のベルトみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿