進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

開店前の看板犬

2018-05-29 07:48:57 | Weblog
久しぶりの看板犬♪張り切ってウォッチ♪



先ほどから小雨だったので、雨が降る前に少しだけお散歩出来ました!

軽く私が、風邪引いちゃってるので、今朝はギリギリまで布団の中。

どりるは、ベットでまだ寝てたけど、

そのまま車に抱っこして、そのまま助手席で眠ったまま到着。

  楽ちんコースじゃったニャね!



  僕は、お外ニャ怖いからいいニャけど、



  テヘヘッ みたいな。



  家で寝てた方がいいニャね!



と、昨日のパパのお弁当箱に、あびるが絡み付いてた写真です。

困り顔が多いのに、表情豊かな日でもありました。


昨日は、すーさんも7時過ぎまで起きてました。

私が中途半端な時間に帰宅しちゃったのでゴメンネ。

キャットタワーテッペン争奪戦に

見事に勝ってたまある。



  女の子ニャには、優しくするニャよ!



それでは、またです^-^

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ごおる3歳誕生日♪ | トップ | 車=寝るって、外見なくてい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-05-30 07:14:01
外はね、
危ないからね。
家が一番だよ(=´∀`)
返信する

コメントを投稿