進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

DIYとお手伝いさん

2020-07-03 03:10:38 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、お散歩5時半出発で

いつもと違うルートでお散歩。

実家で水飲み休憩させてもらって

そのまま父とラジオ体操会場付近の我が家へ♪

ちびっ子達もハァハァしてたから

そのままバイバイして、私はずっと気になってた

すーさんDIYラティスの修復作業へ

※フェンスに付けた人工葉っぱがボロックスになってたので※

写真はありませんが、日焼け止めを信じて

午前中ずっとやってました(;´∀`)

で、何持ってんの?

・・・・?

お兄わんが先にやってたわん!”

夕食、悩みながら一品完成

砂ずり(肝)をボイルして、キムチとキュウリ入れて

ラー油とごま油とポン酢味付け。

へんな事しなきゃ良かった(≧◇≦)

で、逆切りしてしまったサーモンの焼いた続きと

お弁当用兼の玉子焼き。前夜祭

パパ帰宅前掃除は、お手伝いさんに任せて

フローリングの時は、誇りが舞い上がりそうだったので

使わなかったけど、ロボフロアーに敷き替えると相性良いので

たまに使ってます。

以前、使わないので充電器から外してたら

バッテリーが(;´∀`)ダメになったので

今は、惜しくも通電したままです。

パパの長い1日も終わり、3時頃には食事開始出来ました。

くうるは、砂肝ボイルが気に入ったみたいで( *´艸`)

食べ過ぎるから逮捕されてました。

味無しちびっ子用

お弁当を完成させて、昨日は早めに就寝

1時半からパソコンタイムを楽しんでいたら

どうしても起きると言うので2階から二人(匹)を下ろしました。

今は、寝てますが( *´艸`)

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お早い~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | トップ | お勧め冷麺  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-07-03 07:03:03
ウチも
掃除ロボット欲しい٩( `ω´ )۶
返信する

コメントを投稿