進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

おはようございます^-^

2009-02-25 03:14:04 | Weblog
今日は嬉しい休日♪

すーさんはしばらく水曜日休みがないので~残念だけれど見送った後で雑誌を見ながら一人で爆笑していました

お弁当も昨夜完成出来ていたので渡す事が出来ました
お昼ごはんは朝の9時前頃なんでオーケー よね!?アハハ

寝てるランの写真2です今朝は雨で肌寒いからぬくぬくのお部屋で寝ています。

ミーちゃんは何時まで寝てくれるかな?雨の日は9時頃まで寝てる事もあるので
起きたらミーが私の肩から離れないので連れてお掃除

ただし台所には衛生上連れて行きたくないので起きる前に下ごしらえしておかないとなぁ~

作り置きメニューを考えながら朝のコーヒータイム終了!第二部はジンジャーエール



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おやすみなさ~~い | トップ | 急げ~ぇ~お昼です!(写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkom)
2009-02-25 09:53:34
お父様の手術、無事に成功して本当に良かったね。
回復も順調のようでちゃっぴーさんも少しだけ安心できたかな?
色々心配やお仕事なんかで疲れがたまると思うけど、ちゃっぴーさん自身も身体いたわってくださいね。

ミーちゃんは毎朝何時ごろ起きるの?
うちは夜11時に寝かせて朝9時に起こすよ。
トッティーが起きたら同じく飼い主にへばりついて離れないから、大変。
可愛いけどもう少し自立して欲しいわ~wwww
返信する
akkomさんへ (ちゃっぴー)
2009-02-25 12:03:48
akkomさん~ご心配いただきましてありがとうございます。わがままも言える位元気になりました^-^

ミーが起きるのは←私が出勤まぎわに指定の場所に移動させるので無理やり起こすから4時過ぎです。それからまた寝るんだろうけれど(笑)
3時にゲージ下のペットシーツを交換、お水、ご飯、野菜など、その時にものすご~~くご機嫌が悪く「まだ寝てるんだから早くしてよ~」とシュッツハーッ!と・・・(-_-;)

掃除が終わると寝室の戸をまた閉める。

眠るのは6時30分、必ず羽を伸ばしてアピールさせる←しつこい位に
ブランコでスタンバッてます。「ミーちゃん寝んねしよっか?」と聞くと早く眠りたい時は羽の伸びが決め手となります^m^分りやすいミーです。
トッティーちゃんも起きたらべったりなんですね(*^_^*)ノ”お出かけ前の高い所の得意げなお顔には笑えました♪

我が家の生活はちょうど半日ずれてる感じなので、それに合わせてミー達もリズムに乗ってくれてます^-^

今は肩から離れないーー;さっきもお風呂のお湯取りをミーと二人で?やりました←意地でも離れない(^^ゞ
返信する

コメントを投稿