進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まだまだ日中暑いです!

2021-10-11 06:11:33 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

日曜日、ちびっ子用事で朝から忙しいパパ

今日は元気ニャから行かニャくても平気にゃの!”

私ニャの秘密基地ニャの!”立ち入らニャいで欲しいニャの!”

ちゃんと先生ニャにみてもらわんとダメニャよ!”

体重は増えてはないけれど、減ってない事を喜び

毎日の輸液点滴を、様子を見ながら通院で

今日は行かなくても大丈夫そうかもです。

一度帰ってお買い物へ出かけました。

お留守番多めになってたから久々のお出かけ

私の買い物中に、近くの小さな川で水遊び

足元どろんこ遊びの坊ちゃま達に笑えました。

今年予定してたキャンプ場のキャンセルもしたので

山遊びや川遊びは出来ないと思いましたが

近場で遊んであげられるとイイネ!”って

シャンプー日だったので( *´艸`)

お顔回りも綺麗になりました!

数か月前からシャンプー変えましたが、

ショップの方からのお勧めのシャンプー

抱っこするとスルスル滑るくらい毛質も変わって来た感じ(*´▽`*)

夕食は、イサキ2尾入りが半額だったので

お魚のフライにしました♪

干し大根煮て冷凍小分け

鶏肝は、大根入れて煮てみました。

お弁当を完成させて、父のお惣菜を届けに(ウクレレ持参で実家へ)

今日も無事1日が終わります様に♪

まあるの強制給餌も、飲み込むタイミングがつかめて来てますが

すごく力が強く(^▽^;)補食の時間帯を同じ時間にしてますが

これが終わると何もされないと分かってきたみたいで

リラックスポーズをたくさん見れる日が来ます様に♪

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お帰りなさいの時間とか | トップ | 猫の腎臓病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-10-11 07:49:26
強制給餌、お疲れ様です。
お互いにストレスありますからね。
前向きに頑張る姿に勇気をいただきます。
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2021-10-11 20:47:24
やらいちょうさん^ー^
いつもコメントいただきありがとうございます。
感謝しています。
返信する

コメントを投稿