進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

一度で二度おいしいお弁当

2020-05-06 06:59:43 | お弁当と作り置きメニュー♪

ohayougozaimasu.

mozihennkanndeknai!"

直った(;・∀・)あれ?

真夏日和予想が当たり、

早朝5時15分自宅出発し

団地内をランダム散歩で目的地へ到着。

マイケルに何とかご飯を食べてもらいたくて

来てくれるのを待ってました。

ちょろり二粒食べて、ウンチの確認少々

点滴からの水分補給はもう無いので

オチッコも出てて良かった。

お母さんの仏壇周りの掃除をし、

お花も間引いて縮小する事にしました。

こじんまり一人で掃除するのははかどりますが

なんだか知らない悔しさが込み上げてきて

号泣久々バージョンしながら掃除出来る私ってすごいわっ(笑)

と、やっと涙が止まった頃に嫁ちゃん登場♪

お母さんが好きだったクンシラン

茎を食べちゃったマイケル

お花とか食べる子じゃなかったので

全くノーマークでした。

仏具の線香立ての砂が残り線香でカチカチ

「あっ。これやったことあるわ!」

と、率先してくれてやってくれましたが

まさか!お箸で地道に取ってたとは・・・(;・∀・)

※写真上にビリッ”と、破いて食べた袋菓子は私。

どりるは、良く寝てましたが、

ごおるは嫁ちゃんにくっ付いてて( *´艸`)

マイケルの給餌開始。

抱っこして口に入れるのは難しく

お願いして良かった。

弱弱しくなったなと思いながらも力はあるし

病院へも微妙なライン。

シリンジおかわりをお願いすると

先からぶっ飛び事件で大爆笑。

ヨカッターー綾ちゃんもやるんだ( *´艸`)

で、夕食は、無理するのはやめて出前に。

まーちゃんを見たらダメニャの!”

見たじゃ見んじゃの喧嘩開始

見ただけニャのに!

「誰がこがに食うんや?」・・・

「私。」・・・

お箸が綺麗な内にお弁当用に盛りつけ♪

一度で二度おいしい♪お弁当完成!

ばいちゃっ。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 猫の強制給餌2 | トップ | 初夏の注意 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-05-06 07:59:39
線香の燃えかすは
うっかりしていると
あっと言う間にたまりますからねー( ´ ` )
返信する

コメントを投稿