進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

甘えん坊の時間

2023-06-10 21:24:26 | お弁当と作り置きメニュー♪

こんばんわんにゃんこー♪

毎度おなじみお弁当お冷ましタイムです!

日中は暑いので早めのお散歩へ出発

※父の写真ヒマワリは写真向かって一番右※

今朝も元気にラジオ体操後に我が家でコーヒータイム♪

異常無しわんね!”

部屋の模様替えを頑張るって帰って行きましたが

早めに言ってくれたら手伝ってあげれたんだけど

なにせいつも強行突破派なので( *´艸`)

私は、昨日買い物したオクラとか下ごしらえ

もやしのナムル作ったりと気持ち焦ると出来ない事

細々した出来そうで出来ない下ごしらえも完成し

シシャモ焼いて、今宵は冷麺

実は・・・メダカのお父さんが亡くなったので(初代)

オイルサーディンパスタとシシャモを予定してたけど

冷麺変更・・・シシャモも今日は何となく(;´・ω・)って

思っていたけど、海の恵み、食を一緒にしてはいけないと反省

命を大切にいただく感謝の心です!

パパ帰宅でお薬タイムと補食給餌(食)を食べたまある

食後にこんなリラックス姿もはじめて見たかも♪

少し毛もパサッぽいので来週月曜日は輸液通院予定

腎臓病ステージ4からの復活!

先生も驚きで現在は腎臓数値はほぼ平常値

あびるは、お薬はちゅーるに混ぜて飲んでます。

めっちゃ敏感なので乳鉢で擦ってちゅーるにて( *´艸`)

早く作って欲しいニャ!”

お弁当~そろそろ蓋が閉めれるかな?

まあるが太股膝に乗って投稿中でしたが

今は、あびると交代~にゃんこチームとの時間( *´艸`)

母さん人気者になれたね♪(*´▽`*)

すーさんもラスト1日!”

今週も来週も連休は無いので

ファイト一発!”です。

3つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お弁当と作り置きメニュー | トップ | 血糖値11まで下がる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-06-11 07:34:08
冷麺の季節が来ますね。
麺類大好きなので。
腎臓数値が平常値に!
頑張った証拠でしょうね。
すごい!
返信する

コメントを投稿