進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

おなおし

2016-06-21 08:42:00 | Weblog
今日は、私の検診日。

術後そろそろ一年になります。

術後の経過は良かったけれど、

残した卵巣の機能が不十分で

血液検査の結果、ホルモン治療をしています。

今年の三月まで、ホットフラッシュが酷くて

お出かけも、恥かしくてあまり好きではありませんでした(;´∀`)

最近は、忙しい日々ですが、穏やかに過ごせる日々が多いです♪

すーさんにもたくさん心配と迷惑をかけたので

元気でお互い過ごせるように、頑張ります!



今日は、弟が腕の手術を受ける為、入院の日。

痛みが日々あると言う事は、辛いけど

手術で楽になる事を祈ってるよ♪

(すーさんも、手の治療行かないとと、勧めてるんだけど)

鹿さんも婆ちゃんが(母)手術。



また元気になって一緒に遊びたいわんね♪

って、ごおちゃんが( *´艸`)



朝の検診、一番で予約なのでこれから急ぎます♪

と、今、ちんちん電車に乗ってます。

パスピーを、借りて("⌒∇⌒")

今回、残金がなさそうだったから、

チャージしてくる様に千円渡されて

分からんよー(  ̄▽ ̄)

指示された通りに、ガード置くと

そこじゃなかったじゃん(。>д

そして、今、到着、受け付け済ませて

よゐこで座ってます。

本日のお弁当屋(///ω///)♪

サンマの缶詰め弁当でした。


スマホからの投稿は難しいです。

文章がまとまってるかな?

こちらは、朝からまとまってました♪



下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 生シャケのベーコン巻き弁当。 | トップ | ベットカバー猫、お漏らし対策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿