進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お泊まり

2020-06-28 09:32:16 | お弁当と作り置きメニュー♪
おはようございます♫
今朝は実家からの目覚めです。

週末の朝は、ラジオ体操後に、
園長先生とみんなでパン屋さん
買い物中に留守番良い子でした。

その後は、父の酢鶏のリクエスト


さっぱり煮完成させて帰宅

疲労回復メニュー


みんなで夕食を食べて、

ごおるは早食い選手権なので
はじめからボールにおかわり用を

隅っこまで

夕食の片付けして就寝準備していたら
すーさんが、親父んち行ってくるわ!
えっ?

お父さんが元気がなさそうだったから
良かったみんなで泊まれば私も嬉しかったし。
お疲れの週末なのにありがとう。
で、週末弁当は、前夜のおかずでした。
アジフライ


もやし炒めとか

良い日曜日を

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 日々のお弁当 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る