進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

道後温泉へ

2009-01-04 04:57:04 | Weblog
二人で4日連休は初めてなので旅に出かけてみる事にしました。

ランの体調もあり、事前にはいつも予約は出来ませんが当日でも以外にキャンセル出たりとかしていて今回も何軒かあたった中で残念ながら和室ではありませんでしたが気持ちよい対応の宿に宿泊することが出来ました。

今回の旅は、しまなみ街道を通り、途中で石手寺に寄り、道後温泉付近で遊び、翌日に松山城散策でした

とても素敵な旅、旅先でもすばらしい人との出会いもあり、感激、感動して帰りました。

7日から父の検査入院もあり、お正月はどこか不安でいっぱいだったんですが、
結果が良いことだけを願いたくさん遊んで帰りました。

お天気は、行き道は小雨、途中で高速道路を走っていると雪が残ってて初日は風も冷たくて宿に到着してからも、外へは出れませんでした。

写真は行き道のしまなみ街道で、太陽も顔を出し^-^
コメント    この記事についてブログを書く
« お正月 | トップ | 石手寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿