進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ネックウォーマーとautomatic

2021-12-02 05:30:57 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

今朝は今季最低気温予報の1度となる見込み。

昨日は、嫁ちゃんから以前いただいたネックウォーマーを♪

ごおるは(/ω\)やっぱ成長し過ぎて・・・

しかも苦手なのでクッション丸め

騒々しいからまあるに怒られてました!シャー

くうちゃんニャが一番似合うニャ!”よ。

まーちゃんニャも欲しいニャか?

と、言いながら寝床をさりげなく奪う( *´艸`)

その後、園長先生がラジオ体操前に寄ってお茶し

ラジオ体操後にコーヒータイムして1時間おしゃべりタイム♪

からの~ぉ~園長先生宅へ

前日、大きめに切った大根に薄塩してたので

酢の物を作って

大根の葉っぱも刻んでいたのでご飯のおとも用

AM9時になったのでコインランドリーへ行こうと思ったら

じいちゃんの車、バッテリー上がってて( 一一)

ドキドキ止まらない~NO!”とは~言えない~♪

いっ!”おーとまてぃっくなのに

坂道で押し掛けをすると・・・ムリムリ

結局、販売店の社長さんが来て下さり無事に至りました。

そんなこんなでお昼前大慌てで帰宅しましたが

玄関到着と共にパパから電話が・・・

七回目のベルで受話器を取った君~♪

「午後便なかったで!今から帰るけんの!」

ハラハラ隠せない~ぃ~♪

※宇多田ヒカルのautomaticより※

豚肉ブロック解凍出来てなくて

ホッケ&シシャモの薄いチームが救いでした(/ω\)

その他、湯豆腐とTKGで〆ました( *´艸`)

お弁当の白ご飯に乗せるの好きではないみたいなんだけど

大根の葉っぱが入りきらなかったのでビタミンC強化弁当

前日、アルコールが身体に合わず頭痛で苦しんだそうなので

めっちゃ薄い焼酎の湯割りを飲んで早めに就寝(-ω-)/

私は、亀水槽の水替えとウクレレを楽しんで就寝(≧◇≦)

いつも深夜からのお仕事ありがとうございます♪

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まある久々の通院 | トップ | お買い物ドライブと激辛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-12-02 07:28:41
ネックウォーマーは暖かいですからね。
12月になっていよいよ本格的な冬。
風邪ひかないように気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿