進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

犬の眼科専門

2020-06-08 18:36:20 | お弁当と作り置きメニュー♪

お目目が良くなったわんよ。

衣食住を試してみて最後にお世話になる病院。

2歳頃からかな?結膜炎に悩まされていたけど

病院の先生からの専門としてる先生へ紹介してもらって

どりるのお目目は良く見えてるそうです!

ごおるの時も、いきなり口内肉腫で

数回全身麻酔で取り除いてもらい、

3つの病院を行き来しました。

最終的にはピンポイントで効く抗がん剤

今はすごく安定してて、再発してないので

ご機嫌な日々を過ごしています。

感謝感謝です。

今は、まあるの結果待ちですが、

かかりつけの先生。ほんと信頼してる先生なので

何事も無ければいいけれど、腎臓が小さくなってるので

何かはあるとは思いますが、

ちゃんと向き合う事が一番大切だと思います。

日曜日の休日メニューは、あれれ?フライ系が多い( *´艸`)

冷やし中華と、サラダとかでお弁当のおかずも助かります。

今日は、私の通院日でした。

ラジオ体操も参加出来ました!

じいわんが、お迎えに来てくれるわんよ!

※毎朝、どりるが玄関で待ち伏せしています※

今は、3ヶ月に一度の検診なんだけど

ホルモン補充~この最近、右目だけが腫れるので

漢方薬も処方してもらいました。

気温も上昇な日々。

シロクマくんベットが不人気。

今年も争奪戦が始まるね♪

あびるは、あんまり参加したくないタイプ( *´艸`)

私が座るのを待っててくれてます♪

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 個性豊かな幸せ | トップ | 多頭飼いの検尿に悩まされて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-06-09 07:57:53
動物の医師にも
専門が細分化されると
安心出来ますねー( ´ ` )
返信する

コメントを投稿