進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

コタツの中。

2019-12-20 11:20:54 | ドルフィンファームオートキャンプ場

おはようございます。

昨日は、園長にちびっ子達あずけて

母のとこに行きました。

最近、白血球も100なので凹み気味。

朝から電話無いのでアポ無しで行く事に

お母さん、熱が出てて、寝てたけど、

小さくなった身体、口の色も悪かったので

すごく近くに居るのに遠くに行ってしいそうな気がして

覗き込んでると、

ぱちっ!。と、目が開いたのでビックリした!

軽くマッサージすると、熱が引いたと

7度4分まで下がった(;・∀・)スゴイ。

すぐ帰る予定でしたが、ずっと側に居たい気持ちもあり、

焦ると気にするので、2時間くらいおしゃべりして帰宅。

 

深夜から休憩無しで活動してたから、

帰り道の買い物で、睡魔に襲われ、

栄養ドリンク飲んで家路に。

 

すーさん帰宅に夕食も間に合わないかも?

って、私だけ先に帰って、30分スピードコース。

高野豆腐は15分で出来るので、

鰆を白味噌&マヨネーズに漬け込んでいたので

ちびっ子用は、レンジでチン。

コンビニのパウチの小さなゴボウサラダと、

レンジでちん。したキャベツを絞って

マヨネーズたして完成!”

帰るコールがあるまで出来るとこまで作って、

すーさん帰宅したので、園長先生とこお迎えに。

坂道上ってたら、途中まで迎えに歩いて下りて来てくれました。

喜ぶちびっ子達♪

久々の(;゚∀゚)=3ハァハァコースでしたが、

自分の中で、母に会えた事が嬉しくて。

入浴中に、鰆を焼いて、

お弁当も同じ食材ですが完成!

まだ、そこからが第二部のはじまり。

みんな寝て、5時に父に迎えに来てもらって、

一緒に買い物へ。父の夕食セットと、私のパジャマ持って(笑)

昨日、姉が私と電話中に転んで、足を擦り剝き、

移動介護の仕事なのですが、転んだ時に鍵を落とし、

私は、力になれませんでしたが、

買い物中、お財布も無いと連絡が入り、

実家の寝室が怪しいとの事で、

帰宅し、確認したらありました!

殻財布だからと笑っていましたが、

一万円が張り付いていました(*´▽`*)

厄払い出来たと言ってましたが

かなりの凹み具合がかわいそうでした。

取に来ると言うので、一緒にお風呂。

その前に、父にどうぞ♪って

そしたら・・・(/ω\)

湯張りスイッチ押してたけど

栓が抜けてて(笑)ありがとありがと。

やっと入浴は、10時頃。

暴れ馬シャワーヘッドの話で盛り上がり、

たわいのない話でリラックス。

今日は、肩こりから来る頭痛

少し休憩です。

コタツの中が・・・(;・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 眼科専門先生のとこへ・ひっ... | トップ | 寝たまま点眼・広島風お好み焼き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-12-20 13:06:41
お母さんも
見舞いに来てもらって元気が出たのでしょう。
家族の応援が一番の薬です。
返信する

コメントを投稿