進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ひとつ屋根の下

2018-12-04 08:25:31 | Weblog
ほんの小さニャ~出来事ニャに~♪~♪



 こっちの色好きニャ!”



 歯磨きニャろ?



奥歯は難しいニャ!”



 どっちの色が好き?



 ・・・迷うニャ。



 すんすんすん。すーはーすーはー。



今日から、ハブラシが新しくなりました!”

人間の。(笑)

(ひとつ屋根の下のテーマソングが頭の中を回ります)

昨日は、店裏のコタツが変わりました。



完全に秘密基地になっております。



あったかいんわんだから~♪

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リング引っ張りっこ。 | トップ | お弁当出来たよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-12-04 22:06:35
完全個室のコタツがワンちゃんチームってのに爆笑
ニャンズとワンズが逆転だね( *´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-05 07:11:26
秘密基地!
懐かしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿