進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ダンボール遊び♪

2018-09-14 02:40:19 | Weblog
二階で寝てたら楽なのに・・・

起こして欲しいと言うので連れておりましたが

 ここで寝る事にするわんね。



ニ連休で家の用事と、明日からパパの会社の保養所へ出発する準備。

 を、してたニャよね。



お出かけ大好きわんこチームと二泊で行って来ます。



 久しぶりわんねー。



 きっと美味しいわんよー♪お肉わんねー。



ダンボール大会あるわんかねー。



と、言う事で、今回もキャンプを飛ばして、保養所へ

 行って来ます。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« みんな待ってるから♪ | トップ | ちょだいのポーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-09-14 07:10:21
いってらっしゃい!
ごゆっくり( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿