進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日曜日の朝

2010-04-25 05:54:29 | Weblog


おはよう~ぉ~



おはみーぃー



おはにゃーぁー





食事の時間はミーが出るので最近ハウスで待ってくれるようになりました。
手前のベッドでおとなしく見てます。目は活きてるけど

共同生活なので我が家では少し我慢の時間がそれぞれにあるんだけれど
悪いなぁーと思いながらでもそんな流れの生活に慣れてくれてるので
最近その事は心配しないようにしてます。カッテダネ


次なる思いは、これからの季節の部屋の温度管理の事
うさぎの時は梅雨時期から秋まで除湿でしたがけっこう冷えてました。

押入れ付近は空気がこもったりしないか心配です。
中に何か空気清浄機入れた方がいいのか迷ってます

心配性は尽きんけど、機嫌よく過ごしてほしいので・・・
(↑「心配しすぎよぉ!」とパパにいつも怒られてるので

けど、忘れが多いので心配し過ぎの方が私にはちょうどいいのかも

心配所が人と違ったり
タバコやビールをカプカプいきながらお風呂の残り湯を洗濯に回したり(しかもバケツで)

いつも肝心な所が抜けてるので心配するなら自分でしょうか?
と独り言の日曜日の朝でした












↓ランキングに参加しています♪押していただけると嬉しいです
  お手数ですがよろしくお願いいたします^-^

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘えん坊に癒されて | トップ | ブラッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿