進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

わんこシャンプー日と「DCU」

2022-04-22 20:45:52 | お弁当と作り置きメニュー♪

しっかり遊んでもらった月曜日

シャンプー日だったので気持ち良くなりました。

仕上げはお耳わんよ♪~気持ち良いわんよ~♪

二匹を順番に入れてくれるんだけど

お兄ちゃんのお風呂の後は僕わん!

って小さい頃から呼ばなくても

必ず自分から浴室に入ってくれるごおる( *´艸`)

くうるもブラッシング要求が満たされる日♪

夕食は、前日の焼き肉の残りのお肉を焼くだけで

簡単で良いと言ってくれたんだけど

包まない餃子を作りました。

で、就寝前にネットでポチッた夏用のインナーが届き

テレビドラマ終わったけど「DCU」みたいね♪

って、どりるの目の保護ゴーグル渡すと

ハヤッ!乗りの良いすーさんに・・・

一瞬このからくり劇場が分からなかった(笑)

※ゴーグルはしてなかったけど

水中に潜ってどれだけ居れるかの訓練※

僕わんだって息はするわんけど出来るわん!

助けるわんよ!母さんわん!すぐ行くわんよ!”

※鼻ぺちゃなのでスポンジ挟んで調節してた目の保護用※

そんな就寝前の出来事で、みんな寝た後に

お弁当作って、まある給餌時間まで時間を待って

古のミシンが登場!

どりるの靴の試作品なんだけど・・・

目が見えない(=゚ω゚)ノ

いつかゆっくり時間が取れる時があれば

作ってみたいと思ってます( *´艸`)

2つランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 母の月命日後~お散歩シーンまで | トップ | 「ちらし寿司の会」と猫の腎... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-04-23 07:42:12
ひよこ柄が可愛い!
手作りって素敵ですよね。
サイズや形もオリジナルでできるし。
返信する

コメントを投稿