進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お弁当ランキングに参加したら

2019-04-17 06:57:33 | お弁当と作り置きメニュー♪
おはようございます♪

昨日は、引っ越しの日でした。

私は、弟夫婦達と、実家でスタンバっていました!

来てました。



ホース遊び、ボール遊びから帰って来ないごおる(;´∀`)



その頃、引っ越し作業の方が荷物を運んで下さる準備。

掘りごたつの蓋を閉めようとすると

  あおっちゅ。



閉めるには、コタツ外枠を外さないといけなかったんだけど

外れない(;・∀・)この仕組みを知ってたのは、弟夫婦

慌てて嫁ちゃんが床工事の方に電話して対策を相談してました。



僕は、外で遊ばないから、工事のお兄さんに会えたわんよ♪



落とし穴みたいに人が落ちない様に

 (落ちるのは私か(;´∀`))

中に荷物を詰め込んでた優しい嫁ちゃん( *´艸`)

冷蔵庫も無事入って、職場準備の方で掃除を頑張ってた姉も到着。



私は、かくれんぼ♪ 

・・・「あれ?どこ行ったん?」

・・・「トイレじゃないん?」

・・・「バイクあるよね?」

・・・「二階で寝とるんかね?」

両親の布団が、盛っていたから

その中に潜んでいました。

見つからなかったら、そのまま寝ちゃおうと思っていた私の作戦。

(≧◇≦)見つけてくれてありがとう♪


今年に入って、たくさんいろんな事がありましたが

順調にここまで交わして行けました。

私の大切な家族の協力はもちろんですが

姉のナイスな動きに職場での閉店~ここまでの準備助けられてきました。

一年半前の突然の母の病から毎日ほんとうに目まぐるしく変化でしたが

祝!結束。で、回復を祈るばかりです。



遊び疲れて、パパに抱かれて寝ちゃったごおる( *´艸`)



家族ランキングに参加している頃、

食事を作る事も多く、お弁当も作れていましたが、

お弁当ランキングに参加させてもらうと

あれ?・・・

お弁当を作ってない(/ω\)ですね。

   それでは、また♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 引っ越し当日と前夜までバタバタ | トップ | 今日は、木曜日だった(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-04-17 07:09:22
え?
作ってない?
あらま!(つω-`*)
返信する

コメントを投稿