進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

久しぶりですお弁当♪

2017-06-15 07:49:24 | お弁当と作り置きメニュー♪
キャンプ前後は、お弁当が止まっちゃいます(笑)



昨日の水曜日休日に、小物とかお片付け完了!しました。

夕食と、作り置きも久々出来ました^-^



アボカドと豚肉チーズ♪携帯で時々レシピとか出てるんだけど

気になって見てました。



巻き終わりを下にして、

フライパンで焼くんだったけど・・・



レンジで焼きました!

お弁当用の塩シャケも♪



肉じゃが~♪すーさん帰宅1時間前に

大慌てで圧力鍋にて完成!



キャンプ日記、まだ引っ張る(笑)

写真取り込みまだなので、お先にお弁当より♪

ちびっ子達の写真が無いのが寂しいけれど♪

元気!”です。
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 炊飯成功( *´艸`) | トップ | コイワシ解禁、まあるの大好物♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-06-15 08:37:50
一枚目、
犯罪者の目線みたいww
返信する

コメントを投稿