進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

キャンプ1周年記念のキャンプ。

2017-07-15 04:24:30 | 初心者マークのキャンプ
すーさん風邪引き(;´∀`)

昨日は、病院へ寄って帰って来ました!

その前日、高熱が出て、現在は、声が完全に変わっています。

咳とか、熱だと思っていたら、症状が変わっていて

電話で体調を聞いてみようと、

「もしもし?」

  「はい。」

「・・・あれ???・・・」

  「わしよ!”わし!”」

「すみません間違えました!」

  「わしじゃ!”」

「すいません、私、どちらに電話してますか?」

  「声が出んのんよ!”」

と、本気トークするほど分からなかったんです。

☆彡本日、一応出発予定ではありますが、猛暑だし

テント設営が終わった頃には、寝室が保健室に変わっているのかも知れませんが

「それはそれで良い思い出よ!”」と行く気はあるみたです。

一年前のはじめてのテント設営写真。

方向も分からず・・・この時点でかなりの時間が・・・



すーさんの会社の人が手伝いに来て下さり

はじめての設営は、本当に感謝でした。



アウトドア派じゃない派でしたが、

この一年でいろんな事を勉強したそうです。

どりる脱走や、



目の前でボールを加えて走る犬がいると思ったら

ごおる( ゚Д゚)だし。

どこから見つけて来たのか???

この至近距離でも捕まらなくて困りました。



日焼けで苦しんだ事や、何も知らないって怖いです(;´∀`)



夏、秋、冬、春、そして夏。

どりる&ごおるも慣れました。



11回目?のキャンプ準備。

(写真はすべて第一回目撮影)

今日は、職場の両親が、休暇をくれました!

土用丑の日の前倒しご褒美として。

妹に迷惑かけちゃうんだけど

ゴメンネ&ありがとうね♪

泊まり込みでお留守番してもらえるので

毎回安心して出発出来ます。

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 犬猫仲良し♪ | トップ | 備北オートビレッジへ出発日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-15 08:33:41
風邪をおしてキャンプ?
気をつけてくださいね。
1年通して経験すると
だいたいコツも掴まれたでしょう?
返信する
Unknown (和kazu)
2017-07-16 13:41:16
キャンプ場に到着するまでに、風邪が吹き飛んじゃうといいですね。
犬ズたちの活躍が楽しみです。
返信する

コメントを投稿