進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

「おりん」との一年間

2024-02-08 22:33:31 | お弁当と作り置きメニュー♪

りんりんりりんりんりりりんり~♪

りんりんりりんりりりんりん~♪

目が覚めるとくうるの一周忌

お昼頃には胸がMAX。当時の記憶がよみがえる。

中、現実と向き合いながらの朝からお料理開始

ポテトサラダ

混ぜパスタ

冷凍してたメンタイフライ&カキを揚げ

父と一緒に実家で揚げる予定だったけど

ゴミ出しやその他いろいろとゴチャゴチャしてて

前日、実家からの帰りも遅くなり朝寝坊をしたから( *´艸`)

今日は、早めにおかずセット持って行ってみんなでお布団イン

くうるの話で盛り上がる!

そしてすーさんがプレゼントしてくれたくうるへのお花

私の感動が薄かったみたいでチガウチガウ逆だよ。

じいちゃんちから帰ってお弁当作った後でゆっくり飾りたかったので♪

あびる&まあるも私のレイアウト作戦に参加してくれて

ニャるほど♪ニャるほど♪早く電気付けないと!”

すーさんは、出勤時にはじめて飾ってあるのを見たので( *´艸`)

お友達にいただいた「おりん」今日はりんりんちりんちりん♪

ごおるは、パパがお供えしてくれたくうるの大好物に夢中

絶対に取らないのでイイコイイコ!

仮眠後に作った夕食詰め込み弁当♪

食べきれないと予想してたパスタは冷凍の部へ

休日とかに助かる一品メニューです。

パスタソースの使い回しのアレンジメニューはまた次回

なんだか昨日、くうるへの想いの日記書いていたので

今日は頑張れた気がします!

そして一番大切な事、くうるの事を励ましあって来れた一年間に感謝。

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« くうる | トップ | お弁当お冷ましタイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-02-09 07:21:13
姿は見えなくなっても
いつまでも家族です。
高いところから
みんなを見守ってくれているんですよね。
返信する

コメントを投稿