進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ワクチン三回目接種となかなか進まない日記(笑)

2022-04-24 21:01:26 | お弁当と作り置きメニュー♪

こんばんわ♪無事3回目のワクチン接種に行って来ました!

日々の指の治療が痛く(火傷した時のチリチリした痛み)

痛くなる時間帯をあえて接種時頃に合わせて挑んだら

注射する時の拒否反応(勝手に)が和らいだー。

で、ワクチン接種は無料だったけど

ちびっ子達のお土産とかで・・・( *´艸`)

帰宅途中でお好み焼き食べて帰りました。

すーさんも今日まで仕事だったのでほぼ通常通りの睡眠へ

お土産シリーズは、また次回ね。

父も夕食に悩んでいたみたいだったので

知ってればテイクアウトしてあげればヨカッター(≧◇≦)ゴメンネ

僕ニャのお土産ニャは早く出してニャね!

週中までの日記を書いてましたが

木曜日、何をしてたのか記憶が無くて・・・

フライパンどん!”焼きそばだった。

ん?だけど父からコチの昆布締めをもらってた!

何かがあった?日だったと思います。

お弁当は、冷凍してた天ぷらをレンジで解凍し金曜日用の夜弁。

で、金曜日当日、仕入れに行った父のお手伝いをし

( *´艸`)アリガトウゴザイマス!お魚ゲット!”

ねぇねぇーーじいわん♪ーー♪僕わんのまだわんか?

お手伝い中に作った煮物。

ハゲのお刺身までいただいて(*´▽`*)ご褒美豪華!

おはぎまで( *´艸`)もうスミマセン。感謝

お弁当にはお刺身を入れる事は出来ないので

みんな寝静まってお肉焼き二点盛りのお弁当♪

台所だけリセットしてパパの朝食&お弁当セット就寝。

私が一番長く居る場所なのと、まあるの給餌の準備で

出したら出しっぱなしで毎日すごい事になってますが

こうして台所リセットだけで明日への活力になります。

その都度ってのは、なかなか(;´∀`)ね。デキナイノ

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「ちらし寿司の会」と猫の腎... | トップ | わんにゃんお土産とワクチン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-04-25 07:30:31
お好み焼き!
青のりがいいですね。
実に懐かしいです。
久々に食べたい!
返信する

コメントを投稿