進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お好み焼き風玉子焼きでした^-^

2011-02-10 06:54:04 | お弁当と作り置きメニュー♪
2月10日のお弁当です^-^

玉子焼きは、お好み焼き風に作りました!

ソースかけちゃったから分かりにくいけど、卵軽くといて

ベロ~ンと流し込んでキャベツと揚げ玉、桜海老、粉カツオ乗せて3つ折して焼きました!

なかなか良さそうだった(端っこ試食)

けど、色んな味のお弁当でまとまりがないなぁ・・・



昨日は、夕食がシチューだったのでカップに入れてグリルで焼きました
   (焼きサバの後だったのでちょっと(;一_一)違う臭いが・・・)

まーちゃんお昼寝中に作りました



お弁当の後にまーちゃんお食事準備!

ラム肉とさつま芋~風邪なので体が温まる食材使用(レシピ本参考)

小分けで冷凍庫へ・・・



で、シチューとろみが付き過ぎちゃってグラタンみたいに・・・

横の小さな鍋は、まあるのシチュー牛乳はダメだから豆乳で作ったよ



誤字が多いから恥ずかしいんだけど、昨日の蒲鉾は

先崎→仙崎でした!(;一_一)恥



↓ランキングに参加しています♪お弁当の写真をクリック応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

いつも見て下さってありがとうございます(人)感謝

コメント    この記事についてブログを書く
« のんびり休日♪ | トップ | 小さな応援団♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿