進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ドルフィンファームオートキャンプ場

2019-11-27 03:44:05 | ドルフィンファームオートキャンプ場

 夜明け、イルカが何匹もジャンプしてました。

はじめての海キャンプ。最高の場所を紹介してもらいました。

通年通して行けるので、我が家のリピ決定です。

姉&どりる&ごおるの朝寝( *´艸`)

海で遊ぶ大人達。

海が好きな姉。たそがれの写真を♪

時間を忘れ・・・朝食の事を忘れていた。

時、すでに遅し!もうみんな準備始まってて(;´∀`)

我が家って何を作るか全くイメージしていなかった。

食材だけは持って行っていたので、作りながら考えてた(笑)

で、今日は、最終の〆まで書きますので、

お急ぎの方は、下のバナークリック

応援よろしくお願い致します( *´艸`)

 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング

すっかりパンを焼くのが上手になったすーさん。

 

チーズとカット野菜と炒り卵とベーコン。

ウインナー焼いて(;´∀`)ほんとギリセイ!”

乱れていた机の上も、無い事も無かったかのように。

まじヤバカッタね!(笑)って

で、他の方の写真も撮りましたが、B&Bさんの写真をいただきました。

ほんの一部の写真ですが

朝食をみんなで食べた後は、

11時チェックアウトに向けて撤収準備。

どりる目線。

いつも、椅子に座って待たせてますが、

姉が一緒に居てくれたので

ウォッチングを楽しんでました。

帰宅して乾かす事にして濡れたまま撤収。

今回のキャンプは、姉のおかげでゆっくり楽しむ事が出来ました。

ごおるの口内の件で、一時は行くのを悩んでいましたが

行って本当に良かったです。

今日は、病院の検診ですが、また別の病院へ行く事になると思います。

たくさんの人に可愛がってもらえて、心配してた乱闘も無く

無事にグループキャンプ初参加の幕を閉じました。

本当にお世話になりありがとうございました。

まだまだ写真はあったのですが、〆切れなくなりそうなので

この辺で。最後の〆を♪

 「完!」

 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« みんなで持ち寄りキャンプご... | トップ | ごおるの転院先と夕食+お弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-11-27 07:05:46
いいですねー。
私も行きたい( ´ ` )
返信する

コメントを投稿