進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

鍋一本勝負

2019-12-12 08:30:36 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、パパ帰宅まで久々焦りました。

園長先生の探し物のお手伝い。

探し物は何わんですか?-見つけにくいとこわんかー?

お散歩途中、お掃除手伝いに行ったら

@@ノ”アオッチュ。

時間切りまで一緒に居たので、

帰宅して、一本勝負の鍋。

もつ鍋予定がミックス鍋に変更し( *´艸`)

〆はうどんdeごちそう様でした。

フレーバー解禁。

さりげなくおもちゃ箱に入れておきました。

どこにあったわんか?

どりる知らぬ顔のどりる。

母さんニャが、高いとこ置いてたニャの。

私ニャには、見えてたニャの。

で、お鍋の日のお弁当は・・・

自家製冷凍食品と、爆発率高いクリームコロッケin。

満月。すーさん見送って、窓から撮ってました。

身体が冷えちゃったので、そのままお布団に入り(/ω\)

寝ちゃってしまいました。

今日は、燃えるゴミ収集日。

これから家の中収集してきます( *´艸`)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ごおる経過良好♪ | トップ | 満月。甘えん坊のロシアンブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-12-12 12:10:57
鍋の美味しい季節ですね〜。
心も体もホカホカになりますww
返信する

コメントを投稿