進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

エプロンde外食

2024-02-28 00:02:19 | お弁当と作り置きメニュー♪

すーさん帰宅後に入院先の父の病院へ荷物を届けに行き

帰り道にご飯食べて帰ろうという事になり

またエプロン脱げない状態(;´∀`)マサカ

いんだよね~♪ちびっ子達が楽しんでくれればね♪

すーさんは、私の調子を見ながら誘おうと思ってたみたいだけど

・・・だから上着はいらんのんか?って出発前に聞いてたんだね。

わんこ用のお水も運ばれて来てありがたい♪

通りすがりの他のわんちゃんに興奮するので

見せないようにホッペ時々持ってた( *´艸`)

料理が運ばれて来れば、ごおるは料理に夢中なので

どりるは、まったり♪

先にスープが運ばれて来て美味しいわんか?

(ヾノ・∀・`)ムリムリこれはダメ!

すーさんが選んだのは、ちびっ子達と食べれるソース別添えのステーキ

お箸は、割り箸持ってたからヨカッタ

私は、ハンバーグ大好きなのでサイコロステーキとのセット

ジュージューわんね!”

土曜日からバタバタしてたから感じとってて

少しどりるも低下気味な体調の始まり頃

翌日は、実家のゴミ出しとマイケルの食事へ

後ろ向きカート( *´艸`)それでも乗りたいみたいで

マイケルがわーわー父を探すので猫の為のテレビ番組を

って、みんなで良いこの時間( *´艸`)

お昼頃までチョコマカ掃除してたら

となりのおばちゃんが「食べて♪」いただきました!

キャンプ荷物を車から一緒に下ろそうとしてたんだけど

灯油も入れてるしキャンプリベンジに向けて

危ないものだけ(予備の灯油)下ろす事にしました!

残念だったけど、親父の命の方が優先!って

ほんと大切に想ってくれてありがとうね♪

今日は、ゴミ出し早い収集&マイケル

一緒に掃除手伝いに来てくれました。

退院したら気持ち良く過ごせる様にと

庭に咲いてたクリスマスローズも飾って

父の経過は、少し熱も下がり始めて落ち着いて来てる感じです!

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 私をキャンプに連れって!② | トップ | 猫の為のテレビと父の経過 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-02-28 06:48:30
エプロン姿って
最近見なくなりました。
家族のために頑張るお母さんのイメージ。
好きですけど。
返信する

コメントを投稿