進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ピーマンのジャコ炒め。

2016-07-26 08:08:56 | お弁当と作り置きメニュー♪
おはようございますです♪

今日のお弁当は、頭がボーっとしてしまい、

時間ばかり経過。

作り置きのピーマンのジャコ炒め卵焼き、

アナゴ、冷凍鶏のから揚げなどで完成!



長かったニャね!



ちびっ子ご飯作って、お待たせー♪しました。

食事が終わって、

ねぇねぇーあびちゃんー!
(家計簿の上に乗ってる猫招き♪あびる)



何か買ってニャよー!

厳しいニャか?




出勤前に、最終雨雲チェック。

寝てるし。



今朝は、どりるも2時前に一緒に起きました。

起きても寝てるだけですが(笑)



今日頑張ったら明日は休日♪

すーさんも、久々の水曜日休日です。

ご機嫌が悪そうに見えるくうるですが、

元気です!

ただ、紐が自分に回ってこないので

ん?やっぱ不機嫌(笑)



犬達が寝て、時々一緒に遊んで寝てます。

最後に、くうるが独り占めしてジャンプ大会してました^-^

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お弁当の保冷財兼、エコ水分... | トップ | 冷蔵庫がエラー?って犯人は私。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-07-26 08:35:34
毎回弁当のオカズが
手が込んでいて素敵です。
自分は超横着なので
とてもこんなオカズは無理ww
返信する

コメントを投稿