進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ゴウヤアレンジ♪

2018-09-07 03:04:57 | お弁当と作り置きメニュー♪
 お薬ぬりぬりしてるわん。
               (犬に見えない( *´艸`))



 もう治ったわんよ。



昨日は、ご機嫌でしたが、

一昨日は、風が強く、家の中に入ってる風が嫌いなので

(戸がバンッ!”って閉った事があるので)

抱っこマンに変身してたどりるです(;´∀`)

 甘っちょろいニャ!”



ご飯も休日限定ですが、いろいろ作りました。

ワカサガレイ(ミズガレイ)大葉巻き



ヘルシーな、レンジのから揚げ機能を使いました!

(揚げ油が欠品だったから)



いただいたゴウヤ♪で



炒め物♪人参は、軽くレンジで加熱して入れました。





翌日は、豚巻きに使いました!



胡麻ドレッシングにて完食( *´艸`)



酢の物も、胡麻ドレを少しかけると丸みがでて美味しかったです。



鱧の子も二日食卓に並びました。





家族で過ごせた二日でしたが、毎回、ギリギリ( *´艸`)



いつも留守番で寝てる猫チームも、眠そうでした!



いっぱい遊んでもらって、カラスより早い就寝タイム。



いつも睡眠時間が短いので、休日は早めに寝る様にしてますが

入院先の母から電話があり、父が熱が出てると・・・。


わんこチームを起して、翌日の夕食を段取りしてたので用意して

洗濯物も翌日回しでと考えてたので支度。

ふわふわ~(*_*)取れない。

よく考えたら、入眠導入剤を飲んで寝てたので中止。

姉が行ってくれる事になりました。

今日は復活したので、レッツゴーしてきます。

最近、なんだかこういうの慣れたと、姉ブログで見たけど

そんな感じです(;´∀`)私は行けませんでしたが。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 犬の歯磨き | トップ | ただいま^-^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-09-07 07:08:52
ゴーヤの
あの苦味がいいですね( ´ ` )
返信する

コメントを投稿