進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

台風18号

2009-10-08 06:10:50 | Weblog
昨夜から明け方にかけてゴーゴーと吹いていましたが、直撃はまのがれたみたいでした。他県での被害状況のニュースみてビックリしました。

台風の吹き返しの風で今またゴーゴーいってます

昨日は、私もすーさんも仕事が休みで、我が家に新しく新入りになる
熱帯魚達を迎える為の準備で朝から夕方までバタバタしていました。

休み前の火曜日からずーっとだけど



私に何も相談してくれなかったので少しはぶてました

だってもう定員オーバーだと言ってて、今居る子供達も時間との戦いの飼育状況で
・・・


けど、やがて死んでゆくと思われる熱帯魚達を見過ごす訳にもいかなかったらしく
気持ちは分るんだけれど・・・

ターナの薬も間に合わず、亡くなりました。本当に申し訳ない事をしてしまい

けれど、迎え入れたからには大切にしてあげないとね

管理はすーさんだから忙しくなると思うけれど・・・私も出来る限り強力します。


水曜日の朝、ランが立てなくなり4時半にすーさんにも起きてもらって
様子を見ていたら、処置してる足もだけれど、両足の筋力が少し落ちたように思います。
リハビリもあるみたいだから・・・まだまだ飼育課題がたくさんで






コメント    この記事についてブログを書く
« お魚組バンザーイ♪の後・・・ | トップ | 10月8日頭痛ーー; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿