進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグ~太り気味になった今年のごおる

2021-08-17 08:35:40 | お弁当と作り置きメニュー♪

長く続いた大雨の翌日

16日は小雨が降ったり止んだりと室内遊び。

お昼過ぎころ、父がお散歩経由で遊びに来てくれて

その後もさらに大興奮大喜び。

最近、どりるが良く遊んでくれます。

お遊び休憩中もおもちゃ離さない

夕食は、買い物へ出かけてなかったので

冷凍庫のタイの片身があったので塩焼きに。

お弁当も早めに完成させて私も早寝。

階段で待ってるちびっ子達が・・・愛おしく(*ノωノ)

ついこの前までの長い夏休み療養休暇だったけど

ちゃんと身体は追いついてます。

園長先生に預けて揃って通院

(私は皮膚科・すーさん整形外科)

通院後にマイナンバーカード受け取りがあったので

帰宅道で一度だけ外食をしました!

私の大好物のハンバーグ( *´艸`)

セットにして注文したので・・・(;´∀`)食べれるかな?

せっかくだから「ご飯粒を一粒も残さず食べる会」開催

父には、テイクアウトで鶏南蛮弁当を持ち帰り♪

雨降らず猛暑続きの頃でした。

ごおるが体重増えて今年はハァハァすごかった夏でした。

※もうすぐ15キロ※昨年より1キロ多い※

(まだ夏は終わってないけど)

懐かしの我が家の夏休み。ブラインド交換

紐で歯磨きしたりと(;^ω^)くうる

首に引っ掛けたら危ないので紐を短く調節してもらって

残念ニャ!”

ちびっ子達のお出かけは、10分くらいの早朝散歩だけでしたが

曇りの日、B&Bさんへ掃除機返却へ

どりるは、噛んだりしないので柵の中に入場!

圧倒されて・・・(;´∀`)

そして、ごおるは、以前買ってもらったおもちゃコーナー夢中

今日は、どれにするわんかーー♪今日は買わないよー(笑)

毎日、どこか一つの場所をお掃除しててくれたので

見習ってやらなきゃいけないんだけど(;´∀`)

今日はたちまち座ってしまいました。

昨夜は消防団の車がアナウンス巡回に多少ビビリ。

他県でも被害が大きく広がっていますが

最大級とか今までに経験した事がないとか

これ以上被害拡大になりませんように。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« お盆 | トップ | ラティス修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿