進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

初節句準備

2010-04-13 10:37:55 | Weblog
新しいものに興味があるのになぜか引いていたとーたん

抜き足、差し足し、しのび足、というのを始めてみました。

日曜日、買い物してた時に食品売り場で目にして

「これ、とわにどう?」

却下されると思いつつも言ってみると

「こりゃかわええーの!”喜ぶで!”」←揃って親ばか

すーさんの意外な反応に









なかなか触れてくれず、触りたいけどちょいと怖いらしいので
置いてる位置を変えてみた。
しっぽ下がって前から、横から、上から、しっかり観察した後に

ちょいちょちょいと少し触れてみて






やっと近くに来た時に、すーさんに風車を回されてふーーーっ



まったく喜んではくれませんでした

そらそーだよね



↓ランキングに参加しています♪押していただけると嬉しいです
  
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 素麺コロッケ | トップ | 4月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿