進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

広島県ドッグカフェ(ワイズドッグカフェル・ジャルダン)

2022-04-08 08:25:49 | Weblog

お花見散歩の後に、ドッグカフェへ

2連休あっても2日目は翌日仕事の為に

体内時間を戻さなきゃいけないので

1日フルで遊んでもらいました( *´艸`)

東千田町の広大跡地にある

ワイズドッグカフェル・ジャルダンさん

ほんと賢い看板わんこ♪まだ1歳なのにこの落ち着き。

ギャン吠えのごおる( *´艸`)もうすぐ7歳

こんな感じでごおるは賑やかなのでカフェも遠のいてますが

お口塞がれてもまだ興奮してた(;´∀`)

ごめんね~♪リード短くなっちゃったね。

食事が運ばれてくれば落ち着くのでそれまで手持ちのおやつを♪

めっちゃ髪を振り乱し~(笑)

来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やった!

まずはパパのパスタ!

そして私のは、4種のチーズPizza

わんこメニューも充実してます。

わんこパンもマスター手作り♪

鹿肉のハンバーグ♪ミートパスタ♪ヤギミルク♪を

小さい頃は、何でも大好きだったどりるは偏食坊やに

鹿肉のハンバーグが大ヒット!

目の前に食事が並んでたらめっちゃ良い子( *´艸`)

僕だってハンバーグわんが一番好きわんよ♪

数年前に、結婚記念日にディナーいただきましたが

外出一人っ子時代(どりる)と一緒に♪( *´艸`)

食材にもこだわったマスターお手製のお料理を

ゆっくり感じる事が出来る様に

もう少しお勉強してリベンジや♪

この素敵な椅子に座らせてもらえるなんて( *´艸`)

壊れたらどうしよっって※どりる多少シケ顔※

ごおるの表情が可愛かったので絶賛してたら♪

もうすぐお外での食事もハァハァなるので行けないけれど

いっぱい楽しめた春の陽気の日なのでした!

それではまた♪

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« わんことお花見 | トップ | 振込め詐欺に注意! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-04-09 07:38:59
広大跡地はまだあのままなんですね。
場所がいいだけに
なかなか活用方法も決まらないのでしょうか。
返信する

コメントを投稿