進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ダッチオーブンdeスペアリブ。

2017-05-03 09:08:25 | 備北オートビレッジ
出来たわんか?

うん(^_^)/~出来ました!



ジャ~~ン!”



あちちっ。

ロゴスの皮手袋、まだ数回しか使ってないのにぃー(;´・ω・)残念。



ダッチオーブンでスペアリブ完成!”です。

(前日より、生姜焼きのタレにて漬け込んで持参)



横端で、味無しササミも入れてたんで、

混ぜ混ぜして食べようね♪



新緑キャンプ、前日は、仕事が終わった後だからボロックスだったけど

私達も、シャワー浴びて元気出て来ました!



その後・・・お昼寝して( *´艸`)



幕内が暑くなたので(;゚∀゚)=3ハァハァ

持って来たプール登場!”

(パパ、寝起きで(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)寝ぼけながらも我が子の為に。)





どうや?涼しゅうなったか?

お水が苦手なごおる(;´∀`)けど気持ちいいみたい。



胸回り集中的に冷やして、ご機嫌になったので、

お散歩へ出かけました。

対象年齢3歳からわんよ♪



人間の子供だったら遊べたわんにね・・・。

(ボール大好きごおる♪)



帰るわんね?♪



おっとぉ~(*ノωノ)

宿泊客が居ない日だったので良かったです。

が・・・ペット禁止なので慌てて帰りました。



また火を付けてもらって、筍ご飯用の火。



水煮だけどね( *´艸`)



またまたレシピ分からず



けど、美味しく炊き上がりました♪

そんなこんなでゆっくり時間が流れ



夕食準備突入です!



火付いたで!”



ですね♪



焼けてる( *´艸`)燃えてる( *´艸`)





あっと言う間に日が落ちて、対向ライトが眩しい( ゚Д゚)



次回に続きます。

ランキングに参加しています♪応援ポチ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
« モーニングシャワー兼ねての... | トップ | 備北オートビレッジ2泊目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿