進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

永遠(とわハウス)

2018-06-06 08:53:45 | Weblog
昨日は、職場は、閑古鳥が( *´艸`)鳴いていましたが、

その他の業務が多く、結局薬局放送局で、

先月の事務関係は、ほぼ終了っぽく一安心♪

ちびっ子達は、パパが仕事終わりにいつも迎えに来てくれるので



7時半、自主解散で、姉と近所のスーパー銭湯へ寄って帰り

チムジルバンでお腹がグーグー騒ぐので

途中、ご飯を食べる事に。

「揚げ焼きそば!”」

「決まったね!”」

と、決まったのは、二人の意気投合の言葉だけで、

なんか遅いはず。オーダーしてなかった(/ω\)

・・・・・・。

と、帰宅したのは、深夜前で、なるべくパパを起さない様に静かにしてましたが

寒い時期とは違って、ちびっ子達もすぐに起きるから

なんとなく起こした感じが・・・(;´∀`)

AM1時半に起床だから、もう少し起きてようかと思いましたが

布団に入らせてもらいました。

翌朝の本日。私は休日。

あびるが、マイケルを追いかけて、最近、みんなで乱闘が始まります。



マイケルのハウスは、亡くなった永遠が使ってた物です。

マイケルの逃げ場所になっています。



なので、このハウスは、リビングにずっと置いてあります。



あびるは、マイケルがここから出ると追いかける様になり

さらに、中に入ってるのにパンチパンチ( ;∀;)



ちゃんと入ってる事が分かると、去って行きます。



今までは、少し追いかけて追い込むくらいでしたが

ここ最近は、エスカレートして、

他の子までも参加して・・・。

争い事が嫌いな、くうる(ラパーマ)が守ってくれて参戦にも感じますが、

それを見てる、まある(エジプシャンマウ)が、騒動を見て怒り鳴き。

結果、あびる(ロシアンブルー)は、元からビビリなので

クリクリ真ん丸お目目で、今の騒動は何か!?みたいなお顔。

マイケル(両親の愛猫)も、永遠ハウスが一番安心みたい。

性格的にマイケルは、明るくて、やられっぱなしでも平気な顔をしてるんだけど

行きたい場所にも行けないのが可愛そうで困ってます。

とわが守ってくれてるのかな?☆永遠(とわハウス)ジャンプ用
血を見る喧嘩には発展していないけど、

これから先、母の闘病生活も、もう少しあるので

酷い喧嘩に繋がらないアイデアが見付かると良いなと('ω')ノ

 思っています。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔とお弁当と作り置き。 | トップ | 猫チームのノミダニ予防薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-06-07 07:15:13
思い出のハウスなんですねー(=´∀`)
Re:Unknown (susumumiti2007)
2018-06-07 07:36:48
やらいちょうさんヽ(*´▽)ノ♪
いつもコメントいただきありがとうございます。
とわの大切な籠が譲り受け継がれてます♪

コメントを投稿