進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お弁当の仕込み?

2018-12-09 19:40:52 | お弁当と作り置きメニュー♪
こんばんわ(*´▽`*)パパが風邪を引いていたので



お昼から出かけの用事があったので、



葛根湯のおかげで少しはいい感じ?カナ?

お散歩大好きチームは・・・(;´∀`)

母さん腰痛にて中止でした。

明日は、きっと♪

前日に職場泊してるから、どりる&ごおるも休憩は必要だよね。



明日のお弁当の仕込みは出来たけど・・・



起きれるのかな?私。(;´∀`)アハッ。

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« わんこと職場泊 | トップ | ちら見。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-12-10 06:53:35
起きれましたか?( ´ ` )
返信する

コメントを投稿