進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

BBCAMP

2020-11-19 09:44:49 | ドルフィンファームオートキャンプ場

ご無沙汰しております。

フレンチブルドッグ専門店B&BFRENCHさん主催の

BBCAMP2020へ参加して来ました。

(B&Bさん撮影)

今回は、我が家のデジカメで撮影したのと、

スマホ撮影と、B&Bさんにお写真お借りするのと

ミックスさせて載せたいと思うんだけど

デジカメのアップロードがフリーズして・・・(;´∀`)

とりあえず今日はあきらめて後ほど。

しまなみドルフィンファームオートキャンプ場の

カテゴリーで最終的に続くといいな( *´艸`)

ハプニングと笑いが半分ずつくらいで

思い出残るキャンプとなりました。

また見に来てわんね♪

しばし、帰宅後のお片付けなどに追われていますが

通常生活の方を優先してのんびり更新したいと思います。

昨日は、昼過ぎにはパパ帰宅なので

夕食準備の「食」準備。

豚バラもやし炒めとか、お弁当も作りながら

みんな就寝した後で、父の家に夕食セット配達。

こちらも洗濯物が大量三回戦だったけど(;´∀`)

父もギターレッスンで留守だったので

一人de掃除もはかどりました♪

さぁ!”久々にウクレレに触れれる!”

って思ってた頃、ガチャガチャ。

玄関のカギを開ける音が(*‘∀‘)えっ。

父帰宅~・・・。

けど、お風呂も入らせてもらって

しばしウクレレにも触れられて( *´艸`)

今回は、姉と父も一緒に参加させてもらったので

疲れがあまり残ってなく本当に良かったです!

それでは・・・また後ほど。ほんと?(笑)

以上!序盤編でした!

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 犬猫ディスタンス | トップ | わんことキャンプ出発~宴 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-11-20 07:25:51
いいですねー。
同じ趣味の仲間が一緒だと
盛り上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿