進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お掃除ほぼ終了!

2009-10-11 13:38:02 | Weblog
すーさんを10時10分に見送ってから洗濯&掃除に燃えていました

すっきり綺麗になったけれど、今日は腰が痛いのでお座りタイム


掃除機を使ってみましたが、スイッチも強弱の切り替えが無い他、本体にスイッチがあるので止めたり付けたりが面倒だった。

しかもコードが短いので・・・

いや~~~ぁ~~あのラジオのアナウンサーの人が声でうなづきながら一緒になって
「いいですね~~箱がつぶれただけでこんなに安いなんて!」とか言うから一緒になって騙された感じです

騙されたと言うのはいけないね!はまってしまった・・・かな?


話術は怖い・・・

放送時コマーシャルに一言加えて欲しいのは、本体にスイッチがあるかもしれませんと聞きたかったし、2009年モデル(←確かに2009と書かれてあった)のわりにおかしいゼ

怒ってないよ怒ってないよ

しつこいからやめとこ
だって買ったのはすーさんだからワシにクレームか?と言われたら困るので


さてさて、気を取り直して癒し系組

熱帯魚達の写真です。夜に写しました
癒し系なんですが、少し心配な事があって、エンジェルさん3匹います
その中の2匹は同色でとても仲良し、

でも、一匹だけ黒っぽいエンジェル・・・攻撃ばかりされて1人いつも寂しそうで
隅っこに隠れるようにして生きています

飼いたくなくなった方の水槽内の魚達がそのまま我が家に来たので
その子がいままでどうしていたかは知りませんが、どうか仲良くして欲しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サイクロン掃除機 | トップ | 台所をプチ清掃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (なる)
2009-10-12 06:59:18
おっはよ~

私も似たやつ持っていて買った時は今もですが

この掃除機の強弱の切り替えは本体の後ろ
電源ON-OFFとコードリールスイッチの間にあるので見てみてね

又近況報告はしますね
返信する
なるさんへ (ちゃっぴー)
2009-10-12 08:14:48
お久しぶりです^-^コメントありがとうね~元気にされているかな?ってとても気になっていたので、とても嬉しいです!

なるさんも掃除機^m^だったんですね!
さっそく確認してみます!

スイッチ入れるたびにすごい音だからビックリしながら・・・けど、ランは大丈夫っぽかったけれど!(^^)!掃除の後に舞い上がったほこりが・・・

みるくちゃんの事も気になるし、メール待ってます♪
返信する

コメントを投稿