進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

犬連れキャンプ鉄板貸し出し

2021-04-25 03:38:49 | 大鬼谷オートキャンプ場

まだ?わんか?

はい!お待たせしました「続」の大鬼谷オートキャンプ場の続きです。

カテゴリーで分かれてるので続いてる感じで綴ってる感は出ると信じて!

最終日のお昼ご飯となります。

キュウリが残っていたので、ごま油と少しお醤油と

ガーリック塩コショウで

ビニール袋の中でモミモミ。キムチもトッピング!

早く食べたいわんね!

今回、買い物中に見かけた網の上に乗せる網?

焦げ付かない?くっ付かない?

という198円というのを購入してみました。

半信半疑でしたが、これまた優れもので

今までの焼き肉とは違って綺麗に焼けて♪

写真は無いんだけどすごく良かったです!

で、夕食の部!あまり食材は持って行ってなかったんだけど

最後の晩餐は、残り物野菜とかで幕内で焼きそば!

大鬼谷オートキャンプ場は、調理器具が100円という安さでレンタル

鉄板を借りました!

いつか欲しいなー♪って思ってたんだけど

鉄板料理は現地では作った事がないので

「買うとしたらこんくらいかのっ?」

とか思ってたんだけど

意外とこのサイズだと火力調整で隅っこの方へ寄せれば

「最後、焦げ付かなくていいかもね♪」

って事で開始!

美味しく塩焼きそばをいただきました!

食事が終わればすぐに寝たがる7歳児(犬)。

ごおるは、最後まで薪ストーブで暖を取りながらパパの側

夜が明けて、お月様が沈んで行きました。

長くなりそうなので、ここで一回

「続」

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグひろばランキング

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 集中1日コース | トップ | 最終章! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿