進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

犬猫こたつ

2018-11-12 08:14:30 | お弁当と作り置きメニュー♪
日曜日休日。こたつを覚えた我が家のワンコチーム。

・・・。満員御礼。



マイケルは、はじめは怖がってたけど、



最近、覚えたらしい。



パパも足が動かせない状態で・・・

しかも、コタツの中の温度は、いちばん弱。



そして、出入りが出来る様に&熱中症みたいにならないようにと。

細心の、心使い(笑)

以前、闘病中の猫(とわ)の時には、洗面器にバスタオルを濡らして

コタツの中に入れて加湿していた事を思い出しました^-^

~・~・~・~・さて、休日ごはん♪~・~・~・

 ☆高野豆腐のたまごとじ。



 ☆白菜のクリーム煮。
   (本当は、グラタン予定でしたが)



お弁当も完成!”しました。ご飯は、ゴボウのおこわ。



お弁当と本日の夕食セット完成!

2日間同じものがお腹の中に入っちゃいますね♪



父の夕食も準備して持って来ました♪



今週も無事過ごせます様に♪

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おいしいわん!”キャンプって... | トップ | ダイソンドライヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-11-13 07:12:19
入ったら
なかなかでないでしょ?( ´ ` )
返信する
Re:Unknown (susumumiti2007)
2018-11-13 11:16:53
そうなんですよ(ノ´∀`*)
譲り合って暖まらせていただきたいけど
やっぱり遠慮しちゃいます。
返信する

コメントを投稿