進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

帰宅

2009-10-31 20:57:22 | Weblog
7時前だったっけ?忘れたけれど、身支度に忙しい最中の帰宅でしたが、
症状も覗う事が出来たので良かったけれど・・・

すーさん出かけてからシャワー浴びると脱力感

&寂しいなーーーなんだか寂しい

と、友達に連絡を取り、お互いにシャワーとなり待ち時間の間に

・・・睡魔が襲ってきた

けど、お腹もすいたので


最近やけにお腹がすくし、やけ食いって本当にあるんだと微妙にやけになってる自分も発見←太った言い訳→この時ばかりは自分にやさしい
けど、太るとキツイので明日からはちゃんと頑張るよ!

・・・・やっぱ明後日からにする事にする


睡魔が・・・睡魔が・・・







コメント    この記事についてブログを書く
« 週末土曜日10月最後 | トップ | すーさん帰宅は2時30分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿