進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

キャンプでビニールプール♪(サバ弁当)

2017-04-20 08:12:50 | Weblog
そろそろキャンプ準備、寒い時期は終わったので

暑さ対策にビニールプールを持って行きます。



昨年夏から始めたキャンプですが、夏は、すぐに体が冷やせる川へ二度。

今回は、すぐには冷やせないので、昨年購入してたビニールプールを( *´艸`)

チェック中。



くうるも、ゲジ棒を持って来て参加!”



何わんか?



なかなかイイニャね!”

一番のり♪さすが♪くうる~♪



ビニールプールは、破ける心配が多いんだけど、

まずは、あるものから使うという事で・・・(;´∀`)



お水が無いわんよ?!”



行ってから入ろうね!”

残念わんね。



午後からは、買い物へ行きました。

目を見開き過ぎて、かなり疲れました(;´∀`)

夕食は、そのままお好み焼き屋さんへ寄って

帰宅してから、すぐにお昼寝( *´艸`)

~。~。~。~。~

そして翌朝の本日。

サバを漬けておいたので、朝焼きました!



お醤油を控えめにしてたけど

意外と味が付いてました。



微妙な色ですが完成!”

もうちょい焼き目が欲しかったな。



そして、暖かくなり、お散歩の時間も短くなるので、

荷卸し中に、どりるの大好きな人間ウォッチング♪

久しぶりの看板犬ですが、ごおるも覚えてたみたいです。



これでは^-^またね。

ランキングに参加しています。↓↓↓閉じちゃう前にクリック宜しくです^-^
にほんブログ村
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜日休日 | トップ | 旬の食材が入ってるお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿