進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレブル花冠

2018-05-22 02:37:09 | 初心者マークのキャンプ
どりる、花冠(*´▽`*)



ごおる、花冠(*´▽`*)



大丈夫だよ♪ちょっと乗せさせてね♪



河川敷の続。なんだけど、

気温が低めでも水分補給は大切なので、

コンビニに、イナバさんの犬用パウチがあったので

二人(匹)にお水で薄めて飲ませました。



長居するつもりじゃなかったので、お水しか持って来てなかったので

(お水も舐めとるのが苦手などりるです)

ササミも入ってるので食べてくれました。



ごおるは、いつもペロリンこ♪( *´艸`)



すーさんリフレッシュ中~目線が川じゃない

回りのウォッチングに忙しいらしい( *´艸`)



私がお手洗いに行ってる時に、すーさん撮影。



これからは、雨撤収でも、ここへ来れば干せるね♪



気持ち良さそうに眠ってました♪



ごおるは、椅子の枕が大好きです。痛そうだよね。



本格的にお昼寝出来るってすばらしい。



綺麗な青空、綺麗な川、自然の中でのお昼寝でパワーチャージ♪

にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市太田川河川敷でぃ | トップ | 僕は、もうすぐ3歳わんよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-05-22 07:16:30
懐かしい風景です(=´∀`)

コメントを投稿