進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

父の日2022低血糖&高血糖

2022-06-23 10:01:34 | Weblog

父の日のプレゼントを持って実家へ

ラジオ体操やイキイキ体操クラブへ行く時用にと

で、夕食は、以前から焼き肉食べたいと言ってたので

昨年買ってた(父が)バーベキューコンロを箱から出して

お座敷スタイル( *´艸`)になってた。

お天気のせいもあってなのか最近は低血糖に悩まされて

ラジオ体操も雨だったりと体調がますます悪化な週。

ご飯はまだわんか?

まわりも映えないとこが最高に落ち着いたりするんだけど

「父の日おめでとうございます!”」

急に外でする事になったので、次回はお片付けしておきます(笑)

美味しいわんが大好きわんです!

まあるの様子を見に帰ると、にゃんこ食事会場に来ました!

※インカメ使って様子をみる※

すっかり日が暮れて宴会場は室内に

おいおい!”またやりょうるんか!

(≧◇≦)ばれちゃった!

つまみがあると持って来てくれたポテチ

父とすーさんがこの穴から食べてて(笑)

見てて気長だったから近くのお皿に出して私は食べました( *´艸`)

翌朝、まあるにご飯食べさせに帰ると

フレッシュジュースも出来てました!

手作りパンをいただいたので美味しかったよ!”のポーズ

えっ?お父さん~それって変顔作ってない?(≧◇≦)

しっかり朝食を食べたので、低血糖にならないといいね!って

サクランボの木を小さくする作業に入りました。

下の家に葉っぱが落ちるから気にしてたので

南天の枝もサマーカットになりました!

月曜日はギターの集まりの日でもあったので

練習の邪魔になってはいけないから早めに帰る事にしてましたが

血糖値が50くらいになって様子を見で滞在

仏壇の掃除をしてくれてました!

いろんな物を引き出しに突っ込んでたので(≧◇≦)

めっちゃ助かりました!

父は、復活したと思ったら今度は高血糖~(;´∀`)

(リブレ測定不可能)

血糖値を上げる為にいろんな物を食べてて

今度はお腹が痛いと・・・チーン

熱が少しあったので、胆管炎かな?

この時期怪しいなぁー!

炎症の熱ならもう少し上がりそうなので

病院へ行く心つもりで午後からも引き続き実家

PM4時には、まあるの薬もあるので一旦帰宅

熱も下がってお腹の痛みも取れたので安心しました。

血糖値低下と増加で

心の疲れもあるんじゃないかと思います。

長生きしてよ!おとうさん♪

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期最中 | トップ | 本気の干し大根 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-06-24 07:30:24
おしゃれなTシャツ!
ウエストバッグもいいですね!
いい父の日でしたね〜!

コメントを投稿