見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

祝三歳のお魚デビュー♪

本日お昼に、可愛い お客様がご来店(*^^*) 昨日三歳のお誕生日を迎えた、陽菜ちゃん!!
生まれて初めての、生のお魚デビュー(^-^)v

娘さんの成長を、お父さん.お母さんはとっても嬉しそう~((o(^∇^)o))

さぁ~赤身の鮪からスタートです、ちっちゃく握った鮪をかわいいお手てで、美味しそうに食べてくれました♪☆陽菜ちゃん!?どうですか…
恥ずかしそうに、美味し~い(*^▽^)/★*☆♪とコメントを言ってくれました。握る側も、ホットひと安心

かわいい陽菜ちゃん♡咲陽ちゃん!!これからも宜しくね(o^・^o)

コメント一覧

吉村
お祝い事は良いです♡
いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます*^^*
陽菜ちゃんは、ぞうすい→玉子焼き→かんぴょう→なっとう巻→鮪と段階を考えて、無理強いをせずやる姿を見て、私達も勉強になりました。

これから、いろいろなお魚の味を覚えていくんですねこれからも宜しくお願いします。

すみませんご心配おかけしておとーちゃは、段々良くなると思います2日間充電して、休み明けにはいつもの軽いフットワークで復帰します
Unknown
今日はありがとうございました☆
初めてのお寿司 とっても喜んでいました。
「おいしかった」と家にかえってからも言っていました[m:62][m:66]
私たちも、陽菜の成長ぶりをあらためて感じました☆お寿司好きになりそうです(*´`)



来月もよろしくおねがいします( ´艸`)

おとーちゃ、腰は大丈夫ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事