寿司 吉村 おかみさん日記

1月の行事

年末に毎年作ってプレゼントしていただきます門松🎍
玄関に飾らせていただきます。



みていると笑顔になる竹(*^▽^)
お正月中笑顔でお客様を迎えていただきました。ほっとしますね~この門松は、とお客様から
笑顔のお言葉。
たくさんの方々から守られ商売が出来ております。
今年も笑顔が絶えない寿司吉村で賑わって行きたいと思います
さあ~1月も後半分頑張ります

☆お知らせ☆
2月3日節分の「恵方巻き」
ご注文承っております("⌒∇⌒")



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事