見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

明日から始まる写真展

私の父が他界して8年程になります

その時期に母が一人でいるからと、近所の方が写真に誘ってくれたんです

それから母は段々腕を磨き??いろんな作品展に出展するようになりました

とても楽しんでやっているので娘として嬉しいですね

お店にも季節にあった写真もかざってあります

母はこの作品展に出すのは2回目です 

すばらしい作品がたくさんありますので

お時間の許す方は足を運んでみて下さい


第 12回  『フォト 風越』『フォト 風車』  作品展

       風 吹くままに

会場  飯田市美術博物館市民ギャラリー

日時 6月12日(火)~6月17日(日) am9:30~pm17:00


(初日はpm12:00から 最終日pm16:00まで)


いつまでも元気で続けてほしいです 頑張れ75歳

コメント一覧

吉村
行ってきました
娘が今年写真クラブに入ったので、勉強がてら
一緒に行って来ました

いろんなアングルで撮ってあって真剣に見てきました
その中でもカエルの写真はとてもかわいくとらえてありました おばあさんの写真も去年よりうまくなっていました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プチ!自慢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事