見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

実家の畑で採れたキュウリ

夏野菜がだんだん顔をだしてルンルン気分です(^O^)/

寿司屋で定番のかっぱ巻き!!やっぱりハウスで採れたのより、太陽の栄養をいっぱいふくんでいる野菜は最高です\^o^/

そんなアゲアゲ話の後の落ちはやっぱり失敗談

サアお父さんの番です→→その日はちょうど出前が立て込んでおり、上寿司3人前とかっぱ巻き2人前の注文が入り

出前を済ましヤレヤレ… その時

(電話の音……)もしもし
(お客さん)あの~かっぱ巻きキュウリなんですが~…
(主人)はい!キュウリですよ中身はf^_^;

(お客さん)キュウリが何本も!!入っていまして??
(主人)あっ!?☆やっちゃった~…周りを見ればかっぱ巻きが二人前・・・

(゜▽゜)チャラリ~チャラチャラチャ~ラ~♭♭♭

巻き物が多い時はたくさん切って用意しておきますので、それがお客さんのところにそのまま行ってしまったんですねトホホ…

その後すぐお届けしましたでも今でも注文をしてくれますかっぱ巻き!!

コメント一覧

吉村
笑えますよ!
みんみんさん お父さんらしいでしょ!

又随時エピソードを報告するので、お楽しみに…

※くれぐれも走らず吉村へ(笑)
みんみん
ひとり大笑い
すみません。笑ってはいけないと思いましたが、やはり笑ってしまいました。
でも、お客さんがやさしい方でよかったですね。
またビールも飲みたいし、歩いて出掛けます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事