見出し画像

寿司 吉村 おかみさん日記

雨の中の試合

息子の所属している野球部の試合が雨で延期になり、今日になりましたが、又朝から雨が降っていたので、出来るか心配しながら球場に出かけました

試合は小雨の中スタートしてましたo(^-^)o

三年生はこの日を目標に頑張って練習をして来ましたが、あいにくの雨でかわいそうでした(>_<)

思う様にプレーが出来ず、残念… 途中雨がひどくなり中断…

残念ながら負けてしまいましたが、今までの好プレーはしっかり後輩の目にやきついていると思います

スポーツが好きな私は、勝ち負けだけじゃなく、上下関係そして人に対する思いやりを教えてくれると思います

三年生ありがとうございましたそしてお疲れ様でした

次の目標に向かって頑張って下さい

コメント一覧

吉村
息子は!
いよいよ始まりますね~H君はレフトをやっています
頑張ってほしいです追っかけが始まりそうです
一朗太
若人よいざ
あぁ~栄冠は~君に輝ゃ~くぅ~♪一朗太です。

プロ野球では滅多に見られない

一挙手一投足が学生野球にはあると思います。

いよいよ息子さんも部内では最高学年ですね!!

ところで息子さんはどこのポジションを守っているん

ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ大好き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事